ゆけゆけぴじょん



初積雪!

寒いとおもって朝起きたら大雪が!

急いでビジョンに来たら案の定積雪がありました…
PC062090_convert_20141206110140.jpg 

除雪車が入った後にスタッフでスノーダンプとスコップで除雪を行いました。

ビジョンに来館される方は途中の道が凍っていたりして

足元が大変滑りやすくなってるので気を付けてください。


子供水泳教室の教室生と一緒に雪だるまを作ってみました。
PC062093_convert_20141206111603.jpg PC062094_convert_20141206111329.jpg
童心に帰って雪だるまを作り楽しかったです。

作ってくれた3人お手伝いありがとうございました。


大掃除

今日は、午前中にミーティングを行った後、
ひと足早く館内の大掃除をしました

普段手の行き届かないところを掃除したので、
終わった後はスッキリサッパリ
営業前にいい疲労感を感じることができました

PC110753_convert_20131211202045.jpg 
今日はあともうひと踏ん張り

入館者300万人達成

 逕サ蜒・987_convert_20130913132157
本日、オープン以来の入館者が
300万人を達成しました
逕サ蜒・988_convert_20130913132343
幸運な300万人目のお客様は
浜田フミ様でした
 
逕サ蜒・989_convert_20130913132559 
おめでとうございました

夏イベント開催決定!

暑い日が続いてますこれから夏本番ですね
 
ビジョンよしだでは8月10日(土)・11日(日)の11時から15時のあいだ
 
2階スタジオにて夏のイベントを開催いたします。

今回やるイベント内容は…
 
パターゴルフ

空き缶タワー

輪投げ
 
                     の3種目を行います。

参加費は無料で、どなたでも参加できます。
 
さらに…中学生までのお子さんには参加賞としてささやかですが
 
プレゼントも用意しております。
 
夏の思い出づくりにぜひお越しください。
 
皆様のご参加ご来場をお待ちしております。

P8050288_convert_20130807141847.jpg

募集中!

逕サ蜒・069_convert_20090114122156 
ただいま「ビジョンよしだ」では
夏期アルバイトを募集しています

詳しくはホームページをご覧ください

あわせて6月のウォーキングも参加者募集中です

なお、6月9日(日)は、隣の吉田総合体育館で
剣道大会があるため、駐車場の混雑が予想されます。
予めご了承ください。


