ゆけゆけぴじょん



マシンジム

今週でマシンジムの第1期教室は終了!
1年中教室を開催しているんだけど、
こうして区切りをつけると気持ちを切り替えることができて、
意外にいいことかもしれないね。

フリー参加できる教室とはいえ、教室ごとにだいたいメンバーは決まってきて、
教室自体の〝一体感〟っていうのかな、そういうのができてきて
すごくいい雰囲気になるんだよねー。
ただ、そういう雰囲気になる頃には期(10週間)が終わっちゃうんだ

この雰囲気のまま、第2期(7月初めから)に突入したいよね。

今週末24日の「週替り教室」が第1期最後の教室なんだって。
         内容は「かんたんステップ」
初心者はもちろん、男性でも楽しめてたくさん汗をかける、オススメ教室です

楽しく運動して、なおかつ充実感や達成感を得たい人、
24日(日)午後2時に第1スタジオに集合しよう!




どうしたら…

PRってむずかしいなー。
人集めもむずかしいなー。

正直言って、お金をたくさん使えばなんだってできるよね、たいていのことは。
だけど、それじゃぁ意味がない!
いろいろ工夫してアイディアで勝負だっ

とはいっても、ボクにはこのブログでつぶやくしかできないんだよなー。
ブログを引越しして、いろんな人に見てもらえれば、
ビジョンのアピールになるって信じてるんだけど…。

ま、がんばるよ!
応援してくれる人がいるからね。

とりあえず、
   夏期間(7/21~8/31)は、
   平日夜22時まで営業しまーす!!!

みんな来てね♪ 知らない人には教えてあげてよね

今までのブログ

いままでのブログもちゃんと見られるよ!
アドレスは   http://vision-yoshida.no-blog.jp/936600/
ココをクリックすればカンタン! →クリック

