ゆけゆけぴじょん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替え

マシンジムのトレーニングマシンが、一部入れ替わりました。(老朽化のため)
そして、有酸素系のマシンも少し増えました!

マシンジム-有酸素系
いかがですか、この品揃え
少しずつですが、マシンジムがだんだん充実してきたよねー。
とはいえ、老朽化したマシンの入れ替えだから古いのは廃棄する予定だったんだけど、まだ使えるからという事で残してあるんだ。
だから、古いのは壊れちゃうとその時点で廃棄処分決定!
(部品がない等の理由で、修理不可能なんです
みなさん、ぜひご協力いただいて、少しでも長くマシンを使えるように大切に使ってください!お願いしますっ

そして廃棄処分になった後、「マシンの台数が減ったねっかぁ~!」と言わないでくださいね。壊れてからマシンの手配をしてたら遅いから、早めにNewマシンの導入をしているんだからさ!

さぁ、充実したマシンジムへぜひお越しください♪



スポンサーサイト

紹介が遅れました m(。。)m

じゃーん!8月16日からビジョンで実習している
「後藤智里(ゴトウチサト)」チャンで~す
ちさとです♪
こんにちは!実習生の後藤智里です☆
まだピチピチ(?!)の21歳です。
背は小さいけど大食い!! バレーボールが得意で、
元気が自慢でーす
受付やマシンジムにいるので、
見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいね

そうそう!! 8月31日(金)に無料体験教室があるんですが、
そのウォーミングアップの部分を私が担当する事になりましたぁ
(キンチョーするぅ~
なので、みなさん来てくださ~い!! お待ちしてます




200万人達成の瞬間!

ビジョンよしだ利用者、200万人達成の瞬間がインターネットTVで見ることができます。
ぜひ、見てみてください! →コチラから


祝!200万人♪

8月24日付けの新潟日報に、ビジョンの記事が載りました!
新潟日報
ついに、ビジョンよしだの入館者数(H6年オープン以来)が200万人を達成しました!

詳しくは写真をクリックして、新聞記事を読んでみてください!
22日(水)の16:25に達成したんだよ。




トップ・シークレット

このブログを見てくれている人だけに、こっそり…本当にこっそり、ビジョンのトップシークレットを教えちゃうよ!

実は、もう少しでビジョンよしだのオープン以来の入館者数がなんと
    2000000人  になるんだよぉ!ぐふふぐ
(いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…て数えてみた?)
そう、200万人! すっご~いよねー顔 びっくり

で、本当に本当にこれを見てくれてる人だけにしか教えてないから、絶対に他の人に言っちゃダメだよ!
実は、その200万人目が明日のお昼過ぎかなぁ、それくらいに達成しそうなんだ
200万人目を狙ってみる?
テレビ局は来ないけど、新聞社が取材に来るかもしれないよ。

本当にトップシークレットだからねっ!
ビジョンに来て、他のお客さんに言っちゃダメだよ!!!



はじめまして!

8月8日(水)から、マシンジムに見慣れない男の人がいます。
実はその人、ビジョンよしだに新しく加わった新人スタッフなんだよ。
とてもいい体格の持ち主なので、ぜひ近くに来て実物を見ていってね。
心も体も(?)体育会系らしいよ!
永井です!
名前は「永井芳一(ながいよしかず)」です。
どんだけー 仲良くしてあげてください どんだけー


つづきを表示

お知らせ

いろいろとつぶやきたい事があるけど、とりあえずお知らせを先に…!

8月15日(水)は、仮装盆踊り大会がビジョンよしだの駐車場で開催されます。だから、利用者の人が使える駐車場が少なくなるので、注意してください。

ビジョンよしだ前の有料になった駐車場の真ん中が駐車場として使えます。当日はゲートを開放するから、駐車券をとらなくても駐車場を利用できます。駐車券を取ると月極駐車場の方にしかいけないから、かえってゲートを通らないほうがいいよ♪

15日の当日は、6時からカラオケ大会、8時から仮装盆踊り大会が始まります。お時間のある方はどうぞ見に来て一緒に楽しんでいってくださいネ

今日は火曜日


夏期間(7/21~8/31)は休館日無しで毎日営業してるんだけどぉ…

いまだに知らない人がいるのか、朝から何回も「今日やってますか?」の問い合わせの電話がジャンジャンかかってきたんだ。
しかも、夏期間の火曜日はいつもより少しだけ利用者の人数は少ない…

せっかく営業してるんだから、もっといっぱい利用してほしいんだけどなー
夜だって、いつもの常連のお客さんだけで、長く営業してても新規のお客さんは少なそうだし、混んでる時間帯が分散するかと思えば、みんな同じ時間に来て同じ時間に帰っていくし…、混雑の分散もあまり効果なしに見えるんだよねー

プールは子どもの教室が終わったあと、コースが増えて静かになって、「大人の時間」って感じで気持ちよさそうに泳いでるよね。ボクも泳ぎたくなるんだよなー

みなさん、ぜひぜひ夜のビジョンも堪能してしてくださいネ



マスターズ水泳大会

9月23日(日)に新潟県マスターズ水泳大会があるんだけど、そのビジョンでの参加申込みの期限が今日なんだ!
続々と申込みがきてるよぉ~

今年の会場は佐渡市の真野っていうところにあるプールなんだって。
いぃなぁ~、佐渡にいけるんだぁ~。

毎年ビジョンSCのチームで参加してて、毎回いい成績を残してるんだよ。
今年も各種目で「優勝メダル」をたーっくさんもって帰ってきてほしいね。

今日が申込み締切りだけど、挑戦したい人がいたらビジョンに連絡ください!
なんとかなるかもしれないっ!
(お盆過ぎるともうダメかもしれないけどね…)

子供の水泳教室

今プールでは、夏の短期すいえい教室をやってるよ!
朝の営業時間(10時)前に練習してるんだよ。
チビッコも早起き大変だと思うけど、送り迎えをしてくれるお家の人も大変だよね。
5日間の集中コースなんだけど、みんな泳げるようになったかなぁ~。
あと2日で短期教室も終わり、みんながんばってねー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。