ゆけゆけぴじょん



実力テスト

毎月25日は、『じむ通信』発行の日。
今月も25日に最新号(11月号)が出ました。

最近ちまたでは、「新潟検定」とか「漢字検定」だとか
ゲームでも社会的にもテストブームだと思いませんか?
そこで、マシンジムもそれにあやかって(?)『実力テスト』なるものを
作ったんだってサ!

1番最初に100点をとった人には、少しだけいいものをプレゼントするよ。
100点じゃなくても、問題を解いて提出してくれた先着10人にも、
ささやかなプレゼントを用意してるから、どんどん挑戦してね。

問題はカンタン!
マシンジム内のポスターにヒントがあるし、それを見ながら問題を解いてもOK!
(つまり、カンニングOKってこと jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
だから、気軽に解いて提出してみてよ。

ちなみに、すでに1人提出してくれたみたい。
残念ながら100点満点ではなかったみたいだけど。






「秋」みぃ~つけた!

ビジョン西側道路
紅葉がきれぇー  ※写真をクリックすると、大きい写真がみれるよ♪


ここは、ビジョンの西側の道路だよ。
街路樹が赤や黄色に色づいて、本当にきれい。
遠くの山にいかなくても、ビジョンの近くでも秋を満喫できるよ。
天気がいい日は、ビジョンの周りをお散歩するのもいいね 


秋の次は… 『冬っ!』

      スポーツの秋
って言うけどぉ、春夏秋冬、どの季節もスポーツやら運動やら楽しめるよね
特に、インドア・スポーツ(室内プールも)とか マシンジム(インドアだから!)は、年中オン・シーズンだよねぇ

最近、テレビのCMで『広瀬香美』さんの歌声が流れているのを耳にしたんだけど、
なぜか  早くすべりてぇ~~~
と思ってしまった。
それって、ボクだけじゃないよね
同じ気持ちになった人って、
バブリーな時代に青春時代を過ごした人かな?????(笑)

秋だねぇ~

お昼前、すっげぇー土砂降りだったけど、そんな雨もいっときでやんで、
今は青空が見えてるよ♪
「女心と秋の空」
なんて言うけど、女の人も今日のお天気みたいにコロコロと気分が変わるのかなぁ。

ビジョン駐車場の周りには「桜の木」が植えられてるんだけど、覚えてた?
春は花で、秋は紅葉で楽しませてくれる〝いいヤツ〟なんだ。
朝晩、冷え込むようになってきたし、紅葉するのもそろそろかなー
あー楽しみだ



秋晴れ!

あぁー、いい季節だなー。
外の風は多少冷たくなりつつあるのかもしれないけど、
上着をはおればなんともないもんね。
今日の天気は「晴れ
青空だし、ドライブとかサイクリングとか山歩きとかにいきたくなっちゃうなー。

みんなもそんな風に思ってどこかへおでかけしたのかなぁ。
だから、ビジョンがすいてるのかなぁ

普段は忙しくて運動できない人のために、
日曜日もマシンジムの教室をやってるんだよ
今日は『かんたんトレーニング』
毎週日曜日の午後2時からの教室で、
初心者の人が気持ちよく汗がかける内容ばっかりなんだ!
毎週テーマが変わるから、興味のある運動があったらぜひ参加してみてネ
詳しい内容は、HPでチェックしてください。→コチラ



10月ですよ

最近、ブログを放置しまくってました。
そしたら、とうとう
   「最近ブログ更新してないね、サボってんじゃねぇ~のぉ~」
と言われちゃった すみません。

つづきを表示

マスターズ水泳大会

19年マスターズ大会
19年9月23日(日)佐渡で開催された
「マスターズ水泳大会」にこのメンバーが出場しました!! 
とてもいい成績を残したので、その結果をぜひみてやってください!→こちら

メダル

つづきを表示

