ゆけゆけぴじょん



あ~ぁ

3連休、終わったね。あ~ぁ
この連休、結構いいお天気だったよね。
みんなどこかへお出かけしたのかなー。
もっとビジョンに遊びに来てくれると思ってたのに、
ボクの予想は外れたみたい

天気が良すぎて、みんなは行楽地へ行ったのかなぁ。
これからの時期って、天気が悪いと家に閉じこもるでしょ。
天気に関係なく、ビジョンにはこないのかよっ

まぁいいサ…
ビジョンに行きたくて行きたくてたまんねぇーって思わせてやるよ

とりあえず、クリスマスイブの1カ月前っちゅうことで、
ロビーに〝クリスマス・ツリー〟を出したから
写真は後ほど、ブログでアップします。
まずは、ビジョンに来て直接みてちょーだい


いい天気だぞー♪

今日は新潟もいい天気だ♪ (でも午後から崩れちゃうっていう予報だったなー。
せっかくのいい天気、家でゴロゴロしとくのもったいないっ!
外をお散歩したり、ドライブしたり、ビジョンに来たり…

家でテレビや映画を見るのもいいけど、せっかくだから外にでてみようよ!
気分いいと思うよー♪ ゴロゴロするのはいつでもできる!!!
体を少し動かすだけでも、気持ちも体もスッキリするよ。

ボクもビジョンで仕事なんかしないで、お出かけしたいくらいだよ。
高い山はもう雪景色でしょ、スキーやスノボに行ってる人もいるんだろうなー。

3連休だぞー♪

カレンダーでは「3連休」、だけどビジョンは
  オールウィズ エブリバディ オッケー

23日は勤労感謝の日で祝日だから
   → 10時~18時 (全館)
24日は第4土曜日だから
   → 10時~21時 (プール)
     13時~21時 (マシンジム&浴室)
25日はただの日曜日だから
   → 10時~18時 (全館)

この時期、正直言ってビジョンはすいてます!プールもマシンジムも。
だから、時間があったらちょこっとビジョンに顔を出してください♪




第3期水泳教室 参加者募集!

まだ第2期の水泳教室が終わっていないのに、もう第3期の募集を始めちゃいます!!
詳しい日程はビジョンHPを見てください。

ちなみに、こんな教室があります!

  初級コース

         クロール → 木曜19:00~19:40
                → 金曜14:30~15:10
          背泳ぎ → 木曜13:15~13:55
        バタフライ → 水曜14:30~15:10 


レベルアップコース       

       クロール → 木曜14:40~15:20
         平泳ぎ → 月曜13:15~13:55
背泳ぎ&バタフライ → 木曜19:45~20:25

各教室 全12回コース  定員12名  参加料2,500円(入館料別)

興味のある教室はありましたか?
15日から募集開始しました。
申し込み・問い合わせ等お電話でも受け付けています。
お気軽にお電話くださいネ!



