ゆけゆけぴじょん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で最後!?

平成19年度は今日で終わり。。。。。
ということは、現在の料金表を使うのも今日で終わり!ということです。

つまり、今日のうちにパスポートの更新や新規購入をしておかないと、
明日以降(明日は火曜日だから、2日から)は、新料金表になるから、
パスポート料金が高くなるということなのです。

でもね、でもね。

1回券は安くなるんだよぶた

だから、ビジターの人は逆に4月以降、どんどん来てくださいな

60歳以上の方限定企画も、4月7日までやってるし、
体験教室も7日までもりだくさんやってます。
お試し利用するなら、今がちゃんすだよぉ~!!!

スポンサーサイト

今週のお花

和室のお花
和室の床の間に飾ってある「いけばな」です。
(写真をクリックすると、拡大写真がみれるよ)

以前にも紹介したと思うけど、ボランティアでこの素晴らしいお花を提供してくださる方がいるんです。本当にありがたいです。いつもきれいなお花をありがとうございます!

なんていう名前のお花かはわからないけど、今回はさりげない感じでいいね。これから芽吹いていく感じがなんかいいなぁ~。

和室のお花_アップ
アップはこんな感じ♪
これからどんなふうに変化していくのか、楽しみだね。
(写真をクリックして、拡大写真で見てみてね。)


生出演♪

明日の午後2時半。みなさん、ラジオの前に集合!!!

「燕三条FM ラジオはーと 76.8khz」

地元のFM局の番組に、なんとビジョンのスタッフが出演するんでーす♪
   出演者→ 青木&篭島
どんなことを話すのかなぁ???
まぁ、聞いてやってください。
そして、感想なんかをコメントしてくれるとうれしいな。

じゃ、よろしくねアイコン名を入力してください



マル得情報!

もうすぐ4月!
何か新しいことを始めたくなる季節ですよねっ!!!

そんなヤル気のある人を、ビジョンは応援しますっ

3月27日(木)から4月7日(日)までの11日間(4/1火曜日は休館日)、なんと、60才以上の人ならだれでも、入館料無料でビジョンよしだを利用できちゃいまーす♪(ただし、1人1回限り!)
対象となる方は、年齢を証明できるもの(例えば、保険証や運転免許証など)を忘れずにお持ちください。受付に提示すると、無料で利用できます。

しかも、期間中のプールやマシンジムの教室もぜーんぶタダ! 事前の申し込みもなしなので、気軽に参加できますよ 教室の無料体験は、年齢の上限はありません。高校生以上の方ならだれでも

詳しくはチラシをご覧ください! →ココをクリック

お彼岸ですなぁ~

お彼岸だからって、別にビジョンで何かするわけじゃないんだけどサ!

今日は祝日、学校もお仕事もお休みの人、多いよねー。
みんなは何をして過ごすのかなー

新潟県燕市の今のお天気は、曇り
気温もちょっと低め…

こんな時は、ビジョンのプールで思いっきり泳いで、遊んで、
健康的な休日を過ごしてください!


子供水泳教室に通っているみなさんへ
クラス決定お知らせのお手紙は届きましたか?
4月からのクラスが決定しました。
曜日を選択できる「Cコース」「Dコース」のみなさん、
希望の曜日をお知らせください。
希望そのままの曜日なので、ビジョンに連絡したらそれで決定です。
4月の第1週から、新しいクラスで練習が始まります。


いいお天気♪

今日もお日様が出ていたね。でも、風が冷たかったとか…???
ビジョンの中にいると、寒いかどうかまで外の様子はわからないんだよねぇ~。

春といえば…
みなさんは何を思い出しますか?

とりあえず、ビジョンは忙しくなります!
これから順次お知らせしてくけど、とりあえず
   新年度の教室の募集とか…
   料金の改正とか…
   無料体験キャンペーンとか…

まぁ、いろいろとあるわけですよ。
利用者のみなさんにとって、お得な企画もあるから要チェック!ですよ♪


ビジョンの春!

ご存知のとおり、平成20年の4月からビジョンの利用料金が変わるんだ…。

パスポート券(3ヶ月券・半年券・通年券)の金額が(スミマセン)上がります。
でもでも!1回券と回数券は値下げなんだよ!

だから、ビジョンを利用したことがない人は、気軽にお試し利用ができるよ♪


ところで、料金改正に伴って、少しでも損をしないパスポートの更新をしたい!と考えている人が多いと思う。そういうお客様のために、事務室に『お客様相談室』を設けたんだよ。
どんなささいなことでも、疑問に思うことがあればどんどん聞いてください!
  (ケチくせぇなぁ~)
なんてことは、どのスタッフも絶対に思いません!
だって、料金改正は仕方がないことなんだけど、お金を出す身になれば誰だって安いにこしたことはないわけで、それはスタッフも同じ。
大事なお金だし、かしこくお金を使いたいと思うのは当たり前なことだと思うよ。

遠慮なく、「お客様窓口」に座っているスタッフに声をかけてください。



つづきを表示

ドジ話

ビジョンスタッフの勤務時間は、9割の人が12時半ころから。
みんなお弁当を持ってくるけど、食べるのは夕ごはん!

勤務体制にもよるから、食べる時間はマチマチ。


そんな中、午後2時ころだったかなー、スタッフAの顔が突然青ざめたんだ……

     「お弁当、わすれた。。。。。。。。

つづきを表示

なまけもの…、あぁなまけもの…、なまけもの…

平成20年が明けた頃、「今年こそは、オラ、ブログをがんばるっ!!!」って思ったのにぃ

でも、約2ヶ月もまた放置してしまったよぉ

これから心機一転、がんばるよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。