ゆけゆけぴじょん



予告!

ゴールデン・ウィーク特別企画ですっ!(ブログのね!)

ビジョンよしだの指導員、一挙公開します

明日から、日替わりで指導員を紹介していきます。
しかも〝動画〟で指導員の生の声が聞けちゃう

(ボク、がんばるよ

でも動画をアップするのに、思いのほか時間がかかちゃって、
もしかしたら、1日くらいは抜けちゃう日があるかもしれない。。。。。
こう見えても、けっこうボクも忙しいんだよ、
パソコンの前に座る時間がなかなか取れなくてね。。。。。

でも、着々と指導員の動画撮影は進んでいます。
みなさん、お楽しみにぃ~




雨ですなぁ~

昨日はとっても暖かかったのに、今日はうって変わって。。。雨
でも、雨も必要だもんね
それにいまのところ、しとしと雨 
このくらいなら、なぁーんかいいよねー。

強風だと傘をさしていてもかんけーねぇーって感じだし、
大雨だと、足元びじょびじょになるでしょ。

個人的には、ヘアスタイルが乱れるからイヤっ!!!
実はボク、わからないとは思うけど、くせっ毛なんだ
だから、湿気があると髪の毛がちりちり・うねうねになっちゃうんだよねー。
信じてもらえないと思うけど。。。 

「ぴじょんくんに、髪の毛なんてないじゃん!」
とパソコンの向こうで叫んでいる姿が目に浮かぶ……

お花見しました!

シャンシャン教室お花見
4月17日金曜日、心配だった雨も降らずこうしてお花見をすることができました!

写真の背景をよぉーく見てもらうとわかると思うんだけど、
桜の木の花のピンクが薄いとおもいませんか?
ブルーシートの上の白いもの。。。。。桜の花びらです!

雨は降らなかったけど、少し風がでました。
風が吹くたびに、ヒラヒラ~ヒラヒラ~と花びらが舞って、キレイでした。
しかぁ~し!!! ときたま突風が吹いて、その名の通り『花吹雪』となって私たちのお弁当に降り注ぎました。
いちいち花びらを取って食べるのもめんどうなくらいでした。
なので、花びらごとご飯やお料理を食べました。
お腹の中までお花見した気分です(笑)

本当に気分よかったです!またやりたいなー


今日のお天気

今日は木曜日、昨日ブログで紹介した
「お花見ランチ(シャンシャン教室友の会)」の日です。
天気予報はやっぱり『くもりのちあめ』
だけど、時間別の予報では、雨が降り始めるのは夕方から…。
もしかして、なんとかお天気はもつのかな?????

朝の弥彦山
今朝の弥彦山です。右下に大鳥居がみえるでしょ
ご覧のとおり、曇ってます。だけど〝花曇り〟って言葉もあるくらいだから、
あめさえ降らなければ、いい感じでお花見できるかもしれないね。

どうか、雨が降りませんように

降るなら早めにふってほしいなぁ
始める前から雨が降っていればあきらめがつくでしょ。
外でお弁当を食べてる途中で雨が降ってくるのが一番イヤだよね




シャンシャン教室のお花見♪

木曜日の午前中に「シャンシャン水中運動教室」というのをやってるんだ!
実はその教室に参加している人たちが、
ビジョン駐車場の桜の下で「お花見ランチ」をするんだって。
ただね、気になるのが、お花見をする日が明日の木曜日なんだよぉ~。

ほら!明日の天気予報はよくないでしょ。 くもりのちはれ
教室が終わってからだから、12時半ころ食べ始めると思うんだけど、
お天気大丈夫かなぁ。心配だなぁ……。
ボクも参加することになってるんだけどなー。

そうそう、お天気もそうだけど、肝心の「さくら」。
散り始めてるような気がするんだけどぉーーーーー!

あーーーーー、心配だ心配だ!!!

模様替え、しちゃった!

ご覧のとおり、ブログの模様替えをしてみました!!!
梅の時期はとっくに過ぎて、もう桜満開だしね。

今回は「ぞう」さんにしてみました。
ぼくが「ぞう」だっていう人もいるみたいだけど、よぉーく見てよ。
ぞうさんとはちょっと違うでしょ♪

今度、ボクのイラスト・コンテストでも開いちゃおっかなー。
みんなボクの絵を書いてくれるかなぁ?????

ビジョンの春

しだれ桜

ビジョンよしだの敷地内には、実はいろいろなお花がさいているんです。
このしだれ桜もほぼ満開。だけど、この桜は長持ちするそうですよ。

しだれ桜

どこにあるか、わかりますか?

ビジョンの桜

ビジョンの桜

本日の燕市、ちょっと曇っているけど、お花見にはちょうどいいのかな。
ビジョンよしだ前の駐車場わきにある桜の木満開でございます

2階のマシンジムから、よぉ~く見えるんだよ。
桜の木を眺めながらトレーニングできるなんて、ちょっと贅沢な気分でイイネ。

1~2日前は、まだ3分咲きくらいだったのに、
昨日今日の陽気で、一気に満開になりました。
桜の花が散り終わる前に、ぜひ一度見に来てください。

桜の木

桜の木


悲しいできごと。。。。。

今、ビジョンよしだでは無料体験教室をガンガン開催中です。
けっこう好評みたいで、たくさんの人が体験教室に参加しているみたい。

なのに。。。 なのに。。。。。

2日(水)19:00からの「ドリル練習」の体験には、だぁ~れもこなかったみたい。
集合場所には、担当指導員がぽつん…と1人立ちつくしてたんだって。
あぁー、かわいそうに。


この『ドリル練習』、企画がダメだったのかなぁ。
詳しい内容は、チラシを見てね♪ →ココ

中級者層をターゲットにしていて、細かい(泳ぎの)修正ができるから、
ボクは〝イケる!〟って思ってたんだけどなー。

   時間帯が悪いから、意外と参加者は少ないかもしれないな…

くらいの予想はしてたけど
こんなに食い付きが悪いとは、思っていなかったよ、正直言って。。。。。

4月16日(水)から本格的に始まるんだけど、
この調子だとこの教室、つぶれるかもしれないなぁ

担当指導員、かわいそう。。。。。


運動のお供に…

脂肪燃焼効果のあるドリンクが今たくさん出てるよね。

その中で、こんな新製品が出たよ。
SuperVaam
「スーパー」だって!!! 「スーパー」
パッケージも黒で、高級感あるね。

これは、水に溶かして飲むタイプ。缶タイプもあるんだよ。
で、味は「パイン味」♪

知り合いの知り合いが、ドラッグストアに勤めていて、新製品だからって
サンプルをもらったんだって
それをボクがおすそ分けしてもらったんだ

Vaam好きのボクは、かなりうれしかったよ。

ただ、お値段がまだわからない…
「スーパー」っていうくらいだから、お値段も「スーパー」なのかなぁ?????


