ゆけゆけぴじょん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐渡海峡往復横断リレー

 

今週末、いよいよ前人未到
佐渡海峡往復横断リレー
がスタートします!!!

越佐海峡を泳いで横断するグループは今までにもありました。
旧吉田町水泳協会もその1つです。(過去挑戦したのです)
ただし今回は、『往復』なんです。
せっかく寺泊から泳いで佐渡に到着しても、
赤泊の(小さい)灯台をタッチして、また寺泊にUターンするんです!

前回のブログでも紹介したとおりです。

合併した新燕市水泳協会として、初のビッグイベントです!

さてさて、今回はもっとスゴイことを紹介しましょう!
今回は、往復横断に挑戦している様子を、
な・なんと!ライブ映像でみなさんに見てもらえるんです!!!

当日、ビジョンよしだのHPにアクセスしてください。
左側の「佐渡海峡往復横断リレー」という文字をクリックすると、
ライブ映像を見ることができます。

ビジョンよしだHPはコチラ

チャットもできるので、応援メッセージもどんどん書き込んでくださいね!


スポンサーサイト

今日の新聞記事

7月27日新潟日報
7月27日付の新潟日報に、佐渡海峡往復横断リレーの記事が載りました。

画像をクリックすると、拡大版を見ることができます。
ぜひ読んでみてください。
ちょっと感動するかも!

夏、真っ盛り!!!

いやぁ~、朝から暑いですねー。
こういう日は、みんな海とか行っちゃうのかなぁ。
まぁ、夏の間に1回は行っときたい気はするけどね。

そういえば、佐渡海峡往復リレーに参加する人たちは、今日海で練習って言ってたなぁ。
今頃、カンカン照りの中がんばって練習しているんだろうなー。
そうそう、今朝(27日)の新潟日報に記事が載ってたね!
無事に成功するといいね!みんな、がんばってねー


んで、ビジョンよしだはというと、まずまずの入館者数カナ。
マシンジムはいつもと変わらず、大人の人が一生懸命汗を流しているし、
プールもたくさん来てくれてにぎやかだけど、人が多すぎて…ってほどでもないカンジ。

ほら、「ビジョンは混んでるからぁ~」って思ってる人が意外に多いんだよね。
だから、みんな敬遠してるような気がする。。。。。
ホントはそれほどじゃないのにサァ。。。。。
泳ぐコースだって、ちゃんと確保してあってちゃんと練習できるんだよ!

というわけで、夏休み中もビジョンよしだへぜひ来てくださいネ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。