ゆけゆけぴじょん



夏期間が終わって・・・

今年の夏期間もビジョンに大勢の方が利用に来てくれたんだ。
ぼく(ぴじょんくん)も大忙しだったよ。
プールの繁忙期もようやく終わったかな~。

このブログを見てくれた人に教えてあげるね。
実は意外と知られていない事実!
これからの季節、ビジョンのプールは平日より
日曜・祝日のほうがずっと空いているのだ!
時間帯によっては1人1コース貸切!!なんてことも・・・。
あと第2・第4土曜日の午前中もゆったり泳げますよ。


