ゆけゆけぴじょん



ドリームランドの土

逕サ蜒・484_convert_20101129173454 

ドリームランドに土を入れて、整地してもらいました。

でこぼこもなくなったので、思い切り遊んでね

ぞうさんのすべり台もドリームランドに移動したよ


シャンシャン教室研修旅行

逕サ蜒・482_convert_20101126184402 
11月20日(土)シャンシャン教室生16名、スタッフ4名、総勢20名で
十日町市ひだまりプールへ水中運動研修へ行ってきたよ

小島先生の楽しく、ためになるお話を聞いた後でいざプールへ。
逕サ蜒・483_convert_20101126184516 
とってもきれいなプールで、水中運動。
しっかり運動できて、みんな10歳くらい若返ったよ

ウォータースライダー

ウォータースライダーの故障が直りました
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした


今日早速運転を再開しましたが、
水泳教室のこども達が嬉しそうに
滑っている姿が見られました



振替休館日

11月23日(火)は、祝日営業(午前10時~午後6時)を行ったため

翌日の、11月24日(水)は、振替休館日になります。

お間違えのないようご利用ください

ビジョン番付

お待たせいたしました

マシンジム内で恒例のビジョン番付を行います

マシンジムで行うので、高校生以上の利用者ならどなたでも参加できます

第一弾12月1日(水)~12月6日(月)は、「握力」です

平日は、午後2時~午後4時と午後6時~午後8時

日曜・祝日は、午後2時~午後5時の時間帯にお越しください

体育館でけんこつ教室

11月15日(月)午前10時45分から
体育館で「けんこつ体操教室」を行いました
逕サ蜒・481_convert_20101115154609
 
予想より多く38名の参加がありました。
寒い中をお越しいただき、誠にありがとうございました。
逕サ蜒・480_convert_20101115154505 
頭の体操できたかな
また、次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お知らせ

ウォータースライダーのモーターが故障したため、
しばらくの間、ウォータースライダーが使用できません
ご迷惑をおかけいたします。

逕サ蜒・321_convert_20100129160949

大掃除

本日より少しずつ大掃除を開始しました。

本日は1階の事務室前のトイレをゴシゴシ磨きました。

きれいになりましたよ

背中や肩周りを使ったので体はポカポカでした。

まさにお掃除ダイエット

年末に向けて、少しずつ頑張っていきます

こども水泳教室

こども水泳教室保護者の皆様へ 

逕サ蜒・476_convert_20101106174848

見学される場合は、受付で保護者バッジをつけてください。
 逕サ蜒・477_convert_20101106174512

月謝は、券売機でご購入ください。

落ち葉ひろい

今日は落ち葉ひろいをしました。

ここ何日か風が強かったせいか、たくさんの落ち葉が…

玄関前の落ち葉以外にも、排水溝にもたくさん落ちていました

排水溝はつまりの原因になるので、しっかりと取り除きました

さすがにちょっと寒かったです

暖かく晴れた日が続くといいな


