ゆけゆけぴじょん



ランニングマシンからの

逕サ蜒・837_convert_20121129192651 

ランニングマシンからの風景です

前の駐車場がよく見えます(笑)

この季節のランニングマシンは、

1日中フル回転でほぼ休みしらずです。

マシンジムで1番の頑張り屋さんですね



盗難に注意!

逕サ蜒・836_convert_20121128112902

盗難にご注意ください!!

ロッカーは、カギをかけてご利用ください。

カギをかけるために100円が必要ですが、
使用後100円は戻ってきます。

スタジオイベント

逕サ蜒・835_convert_20121126193322 
レインボー体操」教室を日替わりで
6人のスタッフが行う予定です

詳しい日程ができしだいお知らせいたします

お楽しみに

ドッヂビー

逕サ蜒・834_convert_20121123164854 

月曜の午前11時~吉田総合体育館で行っています。

楽しくディスクを投げてみませんか。

けっこう、夢中になりますよお気軽にどうぞ

落ち葉

逕サ蜒・833_convert_20121123164010 
今の時期は、落ち葉がいっぱい
逕サ蜒・831_convert_20121123163816
掃いても掃いても…
もう少しの間だけでしょうか。
そして、冬が確実に近づいていますね

11月23日

11月23日(金)は、祝日のため営業時間が変更になります。

全館 午前10時~午後6時

お間違えのないようお越しください

11月23日

逕サ蜒・817_convert_20121015184413 


11月23日(金)は祝日ですが、通常どおり、

午後1時45分~「ステップ昇り降り教室を行います。

逕サ蜒・826_convert_20121109172432 

なお、午後3時~「無料体験のドッヂビー体験30分を行います。 
高校生以上の方は、お気軽にご参加ください。

ありがたいことに

ここ最近、新規の方や久しぶりの方が、ビジョンの定期券(パスポート)を

購入するケースが増えていますありがたいことです

それに伴い、マシンジムも少しずつ混み始めてきました

マシンジムの空いている時間は?など、よく聞かれるのですが、

現時点では、金曜と土曜の夜が一番空いています。

また通常のトレーニングに飽きてきたら、教室参加もオススメです

ルーター故障

ルーターの故障により、2日間ほどビジョンの
パソコンが使えませんでした

今どき、パソコンが使えないとメールの送受信だけでなく、
情報の発信もできないので厳しいですね

久々にパソコンのありがたさを感じました。
現在は、快適に作動中です

愛称募集中!!

来年4月に、吉田総合型スポーツクラブが
活動をスタートします

それに向け、地域住民に親しまれ
覚えやすい愛称を募集しています!!

ビジョンよしだのロビー(血圧計の脇)に
置いてある応募箱に応募していただくか、
郵送やFAXでも受け付けています

FAX番号 93-6626

11月30日(金)必着です

みなさんのセンス溢れる愛称を
お待ちしております

青柳さん

急に

急に寒くなってきたせいか、風邪を引いている方が
増えてきたようです

体調が悪い時は、決して無理をしないでください

マシンジムやプールだけでなく、
お風呂も無理をしないでくださいね。

なお、スタッフも風邪予防のために、
マスクをつける場合がありますので、ご了承ください。

ドッヂビー教室

逕サ蜒・828_convert_20121110140726 
11月19日(月)より、吉田総合体育館で
ドッヂビー教室が始まります。

月曜午前11時~12時の全5回コース(1000円)です。

1回(300円)のみの参加もできます。

運動できる服装の他に、室内履きをご用意ください。
体温調整のためにも、簡単に羽織れる上着があると便利です。


ご報告

本日で今年度の「ウォーキングと健康づくり」教室が終了しました
多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

ビジョンを飛び出して、吉田ふれあい広場で行う外でのウォーキング
だったので、天気などに悩まされましたが、
本当に気持ち良く、楽しく教室を行うことができました。

来年度も、外でのウォーキング教室を計画しますので、
よろしくお願いします。

スタジオでドッヂビー体験

逕サ蜒・826_convert_20121109172432 

少しずつですが、ドッヂビーの体験参加者が増えてきてありがたいです。

当たっても痛くない、安全なディスクを投げて、体験してください。

11月10日(土)18:30~
11月16日(金)15:00~
11月17日(土)18:30~

スタジオを30分、開放しますお気軽にどうぞ

パート職員募集!

逕サ蜒・825_convert_20121108131828 
ビジョンよしだのパート職員募集の締め切りは、
11月16日(金)までです。

なお、面接日が11月17日(土)になります。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

マシン利用後は

逕サ蜒・824_convert_20121107171745 

マシン利用後は、専用のタオルでマシンを拭いてください。

皆様のご協力をお願いいたします。

ビジョンでのドッヂビー体験

逕サ蜒・809_convert_20121003173845 

ビジョンのスタジオでドッヂビー体験のため
スタジオを30分開放します。

11月7日(水)13:00~
11月9日(金)15:00~
11月10日(土)18:30~

この機会にお気軽にディスクに触れてみてください。
(入館料は、別途必要になります。)

紅葉を見にいこーよう!

もう紅葉は見に行きましたか
ビジョンの周りの木も、だんだんいい色に始めてきました
DSCF5567_convert_20121103135040.jpg DSCF5569_convert_20121103134342.jpg
 DSCF5571_convert_20121103134604.jpg DSCF5574_convert_20121103134513.jpg 
弥彦のもみじ谷も、もう少しで見ごろを迎えるようです
11月1日から、菊祭りが始まったので、今週来週あたりは
沢山の人で賑わいそうですね


11月3日

11月3日(土・祝)のスタジオ日程

13:45~「ヨガ&ストレッチ

15:15~「ドッヂビー体験30分

16:00~「パンチ&スクワット

*ドッヂビー体験は、無料で参加できます。
 (入館料は別途必要です。)

*当日は、祝日営業のため
 全館 午前10時~午後6時営業

休講のお知らせ

本日、11月1日(木)19:15~「ヨガ&ストレッチ」は、
担当の体調不良により休講とさせていただきます。

振り替え日程は、後日担当からお知らせさせていただきます。

参加の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

11月3日

11月3日(土)は、文化の日祝日営業のため

全館 午前10時~午後6時 営業となります。

吉田ふれあい広場での…

逕サ蜒・798_convert_20121101123134 
吉田ふれあい広場でのウォーキング教室
明日11月2日を含め、あと2回になりました。

ビジョンでの教室と違い、熱中症予防から寒さ対策
明日の天気はなどいろいろ悩まされましたが、
よい経験ができました

何よりも外でのウォーキングは、楽しく、気持ち良かったです
やっぱり外歩き、最高です

また来年も企画していきますので、よろしくお願いします。

