ゆけゆけぴじょん



水上安全法講習会

梅雨に入っているはずなのに毎日が熱いですね。
土曜日にプールにて水上安全法講習会を行いました。
P6141457_convert_20140614140705.jpg

監視員としてみるべきポイントやもし溺れた人がいたときの対処法など
P6141448_convert_20140614141025.jpg
P6141451_convert_20140614140905.jpg
この状態は顔が全く動かないそうです



講師の方から丁寧にご指導いただきました

安全法が終わったら2階のスタジオを使い心肺蘇生法の講習です。

P6141463_convert_20140614140520.jpg 

毎年おこなっている講習ですが毎回緊張感を伴い大変勉強になります。

夏に向けてお客様を万全備えで迎えれるよう準備を行っていきます。


 

トラックバック

