FC2ブログ
 

ゆけゆけぴじょん

いい天気だ、ぞうーーー!

今日はいい天気だね。でも気温はそんなに高くないね。
上着がないと少し肌寒いかな???

そんな中、今日の午前中はスタッフ全員で草取りをしたんだよ。
暑くもなく寒くもなく、吹き抜ける風はすがすがしく。。。
今日みたいな日は、草取り日和だね。外での作業は気分よかったよ!



ところで、ゴールでウィークが終わっちゃったね。
ビジョンにとって喜ばしい誤算なんだけど、
今年のゴールデンウィークは天気が良くて暑かったでしょ、
おかげさまで、ビジョンの利用者が多かったんだよぉ~パチパチパチ
たくさんの方が利用に来てくれて、本当にありがとうございました。

ぶっちゃけの話しなんだけど、実は営業前の朝礼でのことなんだけど……






朝礼で、主任がこんなことを言ったんだ。
   「例年、ゴールデンウィークは利用者が少ないけど、安全第一でがんばりましょう」


だから、ボクたちスタッフは、
   「ふぅ~ん、そうなんだー。やっぱり気候がいいから外のイベントに遊びに行っちゃうのかなー」
って、思っていたワケ!


ところがぎっちょんちょん
(ありがたいことだからいいんだけど)たくさんの人が来てくれて、毎日びっくり
思いがけないにぎやかさで、ボクたちはニンマリ

少しは〝ビジョンよしだ〟もたくさんの人たちから認知されてきたってことなのかなー
この調子で、これからもたくさんの人が遊びに来てくれるように、
いろんな面でがんばらばいとね!

とりあえず、6月ってイベントがないでしょ!
週末は、ビジョンのプールでひとあばれしてほしいなー。
もちろん大人の人も、プールやマシンジムで気持ちよく汗をかいて、
メタボリックシンドロームと無縁な生活をしてほしいな。


じゃ、またね!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック